2009年06月30日

七夕さま 願い事の色


Check
星いねがいを 7月7日は 会社の設立記念日
知り合いの先生にそうお話しすると このようなメールが・・・

七夕には願い事を短冊に書くとよいそうです。
紫の短冊はお金や仕事に効果的とか。
グリーンは自分の成長や美しさ、
白は家族や子ども、赤はダイエットや華やかさ。

ついつい 全部の色に書きたくなるかも・・・・

そして今日は息子の誕生日。 
「友達からメールくるかな~」 昨夜ベットで遅くまでおきていた 
 「俺さあ 髪きりに行くと頭の形いいって褒められる 3分で産んでから・・?」 
   「そう 私のおかげよ!かる~く産んだけんね・・ 感謝してね」
 「感謝はおしつけるものではありません」
   「・・・・・はい・・」
          16年たちましたか・・・  


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。