2009年07月03日

三宅小のママより感想いただきました


Check
夜はスタジオもどり受付にたつと 入り口レイアウトも気になり
教室終了後 模様替えしていると  「うわっ こんな時間・・」
家もどり いまパソコンみると ブログにうれしいコメントいただいてました

こんなお声いただくと あほな私はもっとがんばろうと思います
本当にありがとうございます

今日は“5年生授業参観・親子ふれあい会”、お疲れ様でした。
とても楽しかったデス!
きっと、明後日か明々後日は(明日じゃないところがミソです)筋肉痛です。
…私は去年、子ども会の役員をしていたので、去年10月の“わくわくスポーツ塾”の時も、親子共々、太刀山先生にお世話になりました。
トークよし!笑顔よし!スタイルよし!フットワークも超・軽い素敵な先生で、とても私より年上とは思えません!!
今日最後に教えて頂いたヨガの呼吸で、先生のような素敵なママになれるよう頑張ります!本当に有難うございました!
又お会い出来る日を楽しみにしています。

※あの、“プリントで眼球をスパッと切った話”は、ホント鳥肌ものです~。


あみママさん 本当にありがとうございます
疲れが 全部ほんとうにふきとびます
単純みき あしたもがんばりま~す! 

三宅校区はご縁が深く 数年前 保護者の学校役員ママが突然・・・ 
私の仕事先に「どうしてもダブルダッチがしたい・・」と直談判にこられ
その後も いいお付き合いさせてもらっている
公民館の館長も主事さんにも お世話になっている
去年、わくわくスポーツ塾の立ち上げかかわらせていただき
今日も終了後 公民館にあそびに行ってきた
 
 


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 23:44│Comments(2)
この記事へのコメント
三宅公民館のとなりの豆腐屋は、母の実家。
つまり、わたしのばーちゃん家。
ばーちゃんはもう亡くなってしまったので、今は、母の弟(おじ)夫婦と
そのまた跡取りの従弟夫婦の2世代でやっています。

その従弟は福大バスケットボール部出身。
バスケットボールで、曙ブレーキに就職したが
廃部になったためユーターン。

公民館と小学校だけじゃなくて、そのとなりも縁があるわよ♪
Posted by ゆこりん at 2009年07月04日 18:54
ええ~~ その豆腐屋さん わたし買ったことあります!
なんだか気になる 店のつくり
すご~い 親戚なんですね

しかも福大バスケ!? 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年07月05日 07:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。