2009年07月10日

パパ企画応援!九州プロレス 


Check
パパ企画応援!九州プロレス 
先日お知らせしていた通り
いま、と~ってもすてきな企画を準備中です
NPO法人九州プロレス主催 <パパとあそぶプロレスごっこ>
その事業をMIKIファニット 協力していきます
昨夜は顔合わせ、いっしょにプログラムを考えていきました
私達もプロレスの技 しらないことだらけ
瞬発力 持久力のみならず 調整力向上にはかなりいいのでは!? 

また こうすると危険 たたくのもこの場所は危険
そうなんですねと私達 
イマドキの 新聞には悲しい事件も毎日掲載されますが・・
「だからこそ 小さなときにいろんな事知ってかなきゃね」 
かなりみんな熱心にはなし はっと気が付けば23時近くに
いいなあ こども元気にと こんなに一生懸命になれる大人がいる!

いろんな意味で 改めて いまの子ども達にやっていきたいプログラムになりそうです
このような企画に参加できて本当にワクワクします
パパ企画応援!九州プロレス 
         (カップル誕生?覆面で活動されてるのでお顔は出せません)


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。