2009年07月13日

息子4000円 私1000円


Check
「ママ プロテイン買うけん お金ちょうだい」
「・・・いくらいると?ごめんママおなか痛くて動けんからお財布からとって・・」
「4000円ちゃけど・・・」
 (たかっ・・プロテイン飲むだけじゃあつまらんとよ 言いたいことあるが痛くて声にならない)
実は・・・あさ すごく腹痛がして 内心、やば・・今日の仕事やすめないし気合で直すしかないと
弁当つくりをごめんなさいして、ちょっと横になっていたときの会話です

「ごめんね 本当にごめんね」とつぶやきながら・・息子は財布からとり カバンに用意していた

「今日は暑くなるみたいやから 扇風機もってきてあげようか」 「あ ありがとう」
 やさしいなあ 休むのだろうと思っての気遣いしてくれたんだと うれしかった

薬を飲んでしばらく横になり 薬を飲んだからもう大丈夫と暗示をかけながら準備
今日はまた 仕事に出たあとはもう気合でやるしかないハードスケジュールだったため 
考える余裕もなく 仕事と打ち合わせ 資料準備  
ご飯を食べていないことを思い出し 買いに行くと・・・
 げっ!!! icon196 財布にお金がない!
ああ・・小銭もなく1000円札だけになる私の財布の中をみて 息子は気の毒がっていたんだ

 お弁当の値段が1ランク安いのにしててよかった icon10
 学校のパーキングでよかったicon10
 ガソリン昨日いれていてよかったicon10

やけにやさしいと思った 笑

おこづかい 息子4000円 わたし1000円の日でした   


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 23:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。