2009年07月23日

わが子をいれたい!スーパー講師陣


Check
今回企画のチャレンジキッズ 
内容も多彩ですが・・講師陣もびっくりです
チラシもっていくと へ~~っと 
専門性の高いmikiファニの先生方に加え、、友人知り合いの先生方に頼みました!
みなさん めちゃめちゃ忙しい中 趣旨に賛同しきてくださいますicon97

・松崎先生 <トレーニングとスポーツ栄養のスペシャリスト> 
  大学教員かつ キッズの 
  柔道にトレーニングとりいれ指導している
  あそび感覚で 調整力をはじめ運動能力をのばすトレーニング
    筑波大学院卒 気のいい おじちゃん

・高野先生 <水泳・アウトドア研究>
  大学教員かつ かつ親子でのアウトドア 運動あそび研究 
   筑波大学院卒 チャリ通勤でどこでもいっちゃう ちはる先生
  東京から(チャリで?)きてくれます
  オリンピック選手の友達も多く おもしろい話も聞けるかも・・
 

・圓山先生 <フラ 英語>
  元キャビンアテンダントでハワイにいった時についついフラにはまったそうです 
  キュートな先生 実は英語の講師も小学校でされてます

そして な なんと・・・
現役のプロレスラーのお兄さん達も指導にきてくれます
みんな見たことないでしょ 近くで 
ほんもののプロレスラー 腕ぶら下がれるかもよ
そして こどもたち元気になったらいいなの思いはほんもの!
お会いして 感動しました

こんな あつ~い講座が 23回もあって なんと 

1万円!!! 
 ぴったり1万円なんて  ありえません

  ・・あ ちょっとTVショッピングみたいなノリになってきましたface02

しかしマジで・・ うちの子が小さいときにあればよかったというプログラムです

とつぶやいたら 早速うちのスタッフの先生が子ども連れて筑紫野からくると申込ました
みなさん はやいもの勝ちです

そして、MIKIファニ講師陣のキッズの得意分野は・・・
・太刀山 米国スポーツ医学学会ヘルストレーナー  バスケット 剣道
・轟    幼児体育 陸上 
・野村   チア バトン ソフトボール 筋ボール(いえキンボール) 
・戸谷   ストリート系ダンス全般(ジャズ HIPHOP ハウス他) チア 

ガバディは慶應幼稚舎で部までできているそうで 
頭脳系持久力おにごっこ と私はおもっています
勉強力UPのキッズヨガ 
おもしろいトレーニング 

夏休み ぼんやり家でしてないで !!!
でておいで



お問い合わせは・・・
NPO法人福岡県レクリエーション協会
092 641 1022

MIKIファニットスタジオ   
イオン福岡伊都3F(九大学研都市駅前1分)
西区徳永 Tel 092(405)6644
http://www.mikifunnit.com



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 18:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。