2009年08月01日

育休セミナー inソラリアホテル


Check
福岡地区の育休&ワーキングマザープログラムの様子です
ママはヨガをたのしみ おはなし交えてのお食事・・
育休中の情報交換 いろんなお話出ていました
1時間半までは通勤範囲とのことで 復帰したら遠くなる方
保育園や復帰の情報など 同じ立場の方からのアドバイス
みなさん がんばってらっしゃるんだなあ・・と感じました
ちょっと本音の部分もでてきて 育休中のこういう時間って
やっぱりとても大事だと肌で感じました!
うちのスタジオの0歳児クラスの必要性を確信face02

最後の親子タイム こどもたちはじけていました
育休セミナー inソラリアホテル


そして 裏話・・・
今日は 0歳児さん多く 実は託児スタッフもかなり全力投球だったみたいですicon10
時折 絶叫型の泣き声が聞こえていました
(スタッフのみなさん ママのために本当にありがとうございます)
 


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 20:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。