2009年08月18日

ステージ衣装 ☆発表会


Check
ステージ衣装 ☆発表会
くう・・・ みんな かわいいと思いませんか?
ステージ衣装 ☆発表会
そして みんなそろったんで もう一枚
3才 ファニットのお友達です

8月29日15時より イオン1Fでステージにでます 
翌週には、アクロス天神にも
みんな がんばろうねicon06

今日は1才クラス8月最後の日でした 
  (最終週に みき先生 気づいていませんでした・・)
数人のお友達が 9月から2才児ののりえ先生クラスにあがります その成長が
すごくうれしいんだけど すごく・・さみしいですicon41
午後 なんだか自分の気持ちに元気ないなあと思ったら これが原因でした・・・icon11
夕方 3才ファニットのクラスみてて また元気になりました
ゆうかちゃん なつちゃん いぶきくん 
また3才になったら このみき先生の3才クラスにきてねicon97
ゆうきくん 保育園がんばるんだよ

成長をともにみまもるスタジオ こころから・・・
そう めざしていきたいです


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おお~!! ファニットイベント情報
JA福岡大会で、、お母さんってすごい
福岡県 くらし応援フェアに参加します
社会貢献、西区子育てフェスタ
糸島クラフトフェスタ おもしろいです
熊本に 0歳からのスタジオオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おお~!! ファニットイベント情報 (2010-10-25 07:58)
 JA福岡大会で、、お母さんってすごい (2010-10-05 08:13)
 福岡県 くらし応援フェアに参加します (2010-10-04 10:10)
 社会貢献、西区子育てフェスタ (2010-10-03 15:30)
 糸島クラフトフェスタ おもしろいです (2010-09-25 11:20)
 熊本に 0歳からのスタジオオープン (2010-09-24 07:36)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 22:40│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんな大人っぽい衣装が姫に似合うのか???
なんて思ってましたが、結構似合ってるかな?
みんなで揃うとまた可愛さ倍増ですよね♪

29日と6日が楽しみです!
Posted by ぴこりん☆ at 2009年08月18日 23:27
かわいいですよね~~~
髪型もきまってるし ほんとう本番たのしみです
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年08月20日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。