2009年08月27日

チャチャチャさんのマタニティ講座に 


Check
子連れdeチャチャチャさん主催のマタニティママの集まりに
西南大学のお手伝いに行ってきました
夏のあついとき マタニティの時期はとにかく あつかったなあ・・・
・・・だから今日は 
呼吸法をオリジナルアロマの香りの中 しばしのゆっくりTime
 CDも おNEW♪
「羊水の中で 赤ちゃんもふわふわ聞いてくれたらいいなあicon102」と私が選んだのは
水の音がはいる自然の音だけあつめた楽曲face01

おととい、海辺のヨガスタジオされている平川先生のところに遊びにいった時に購入したもの
このCDの1は横浜出張したときに 雑貨屋さんに流れていて購入し
超お気に入りなのになくしてしまいしょげていた それを先生のところで次のを発見

来月はスタジオで 今までの 
0歳児ママの産後の骨盤エクササイズとBabyファニットに加え
出産前からのケア と産後のママのお友達つくりできたら・・と  
<マタニティヨガ> をお試しレッスンでおこなうので 
ちょうどいい曲みつけたなあとおもっていた 

子どもが小さいとき 西新に住んでいた私にとって 
この地区も またご縁のある場所
30日の日曜日は 0歳児教室 パパとあそぼうに西新公民館によばれていますface02
選挙と重なったので2Fの部屋でおこなうそうだが毎年たくさんの方に参加です 





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おお~!! ファニットイベント情報
JA福岡大会で、、お母さんってすごい
福岡県 くらし応援フェアに参加します
社会貢献、西区子育てフェスタ
糸島クラフトフェスタ おもしろいです
熊本に 0歳からのスタジオオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おお~!! ファニットイベント情報 (2010-10-25 07:58)
 JA福岡大会で、、お母さんってすごい (2010-10-05 08:13)
 福岡県 くらし応援フェアに参加します (2010-10-04 10:10)
 社会貢献、西区子育てフェスタ (2010-10-03 15:30)
 糸島クラフトフェスタ おもしろいです (2010-09-25 11:20)
 熊本に 0歳からのスタジオオープン (2010-09-24 07:36)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 22:55│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。