2009年09月08日

アクロス福岡ステージ


Check
日曜日はなが~い1日でした。体育祭 パサージュそして九州の女まつりで
アクロス福岡でのステージでした 
熱が出たときは 一瞬インフル?!ひやっとしたのですが
すぐに下がって本当によかったです

天神中央公園に続々集合してくる子ども達とリハすませるとニコニコ顔
今日はスタジオのお友達に 
マリナタウンのリベーラとウエーブの2教室も参加 
かわいい! どのチームのお友達もかわいい 
写真は3才ファニットのお友達と いないいないばあの振りの確認中です
アクロス福岡ステージ

TV収録できそうな本格的なスタジオ施設にきれいなライト 
可動式の円形ホールで みな思う存分発表しました
全員でキック大会や パパも参加のダブルダッチ体験もおこない
たのしかった~
帰りはみんなで 絶品&絶妙バーガー食べて帰りました! 


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おお~!! ファニットイベント情報
JA福岡大会で、、お母さんってすごい
福岡県 くらし応援フェアに参加します
社会貢献、西区子育てフェスタ
糸島クラフトフェスタ おもしろいです
熊本に 0歳からのスタジオオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おお~!! ファニットイベント情報 (2010-10-25 07:58)
 JA福岡大会で、、お母さんってすごい (2010-10-05 08:13)
 福岡県 くらし応援フェアに参加します (2010-10-04 10:10)
 社会貢献、西区子育てフェスタ (2010-10-03 15:30)
 糸島クラフトフェスタ おもしろいです (2010-09-25 11:20)
 熊本に 0歳からのスタジオオープン (2010-09-24 07:36)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 01:37│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ハードな1日だったんですね。
どうもお疲れ様でした。

いつもと違う雰囲気とステージに緊張するかと
心配でしたが、ちゃんと踊れててよかったです。
この写真みんなイイ顔ですよね~♪

それから私もこの日のお昼は絶妙バーガー食べました(笑)
Posted by ぴこりん☆ at 2009年09月08日 20:14
コメントありがとうございます !!
今日のみんなの感想が・・・またかわいかったですね

絶妙・・一緒だったとは 
笑ってしまいました 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年09月08日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。