2010年01月20日

海の幸?山の幸?コンテスト


Check
腕自慢さん いらっしゃ~い
ふくおか地産地消 手作りおやつコンテスト参加者募集!
「山の幸」と「海の幸」部門に分かれるらしい。

海の幸?山の幸?コンテストしまうまHPより
ふーど工房しまうま(志摩美味)


私がうかがっている デイサービスのお隣がステキに変身
糸島市健康福祉センター「ふれあい」内に
オープンしたコミュニティ・レストラン。

子育てファミリーにも うれしいスペース  
安心の食材  絵本もたくさん  うちのママたちともいきたいな




コンテストといえば 子どもの手作りの服を よくだしていました
 手作りファッションショー大会  (これは2位になったことありです)
 キッズダンス 仮装部門     (優勝しました)
 新天町 ハロウイーンコンテスト (敢闘賞)
たのしかった お金がなかったのを楽しんでいた・・・
エコとセコと楽しさ  こころの豊かさだわ! 

私レベルで コンテストなんかだしていいのかな・・・と はじめ思うことあったけど
子どもの笑顔に どんどん楽しくなって はまったものでしたface02

すっごく いいおもいでです







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おお~!! ファニットイベント情報
JA福岡大会で、、お母さんってすごい
福岡県 くらし応援フェアに参加します
社会貢献、西区子育てフェスタ
糸島クラフトフェスタ おもしろいです
熊本に 0歳からのスタジオオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おお~!! ファニットイベント情報 (2010-10-25 07:58)
 JA福岡大会で、、お母さんってすごい (2010-10-05 08:13)
 福岡県 くらし応援フェアに参加します (2010-10-04 10:10)
 社会貢献、西区子育てフェスタ (2010-10-03 15:30)
 糸島クラフトフェスタ おもしろいです (2010-09-25 11:20)
 熊本に 0歳からのスタジオオープン (2010-09-24 07:36)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 22:32│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。