2010年04月14日

70歳!マイケルジャクソン


Check


今年も行ってきました
オヤジダンサーズ 振り付けのお仕事

今年は マイケルジャクソンicon97
みなさん スリラー です

いつもは校区の役をされている方ばかり・・・に 

「はい お化け! 岩! ここ! さだこ でてきて! 叫びますよ キャ~~~」
やさしく厳しい指導ですみませんicon194

毎年 本格的衣装で 本番に のぞまれます
本番は2週間後  地元お祭りの <トリ>!
   北島三郎的存在icon77
衣装部の採寸も行われてました
今年は フランケン 狼男 ミイラ ゾンビ ・・なぜか鬼太郎一家も はいるそうです

練習おわり 最後に ひとこと 
「だいたい マイケルちゃ~なんね?」 
「・・・ ほ~  ヒトの名前ったいね~」


face03・・・ご存じなく 演じていただいてたのね・・・
FUU-! 

そして9時以降は 校区のまじめな議題の会議に みなさん真剣な表情にかわっていきました
地域の活性化のため 遅くまでみなさまお疲れ様です 







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おお~!! ファニットイベント情報
JA福岡大会で、、お母さんってすごい
福岡県 くらし応援フェアに参加します
社会貢献、西区子育てフェスタ
糸島クラフトフェスタ おもしろいです
熊本に 0歳からのスタジオオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おお~!! ファニットイベント情報 (2010-10-25 07:58)
 JA福岡大会で、、お母さんってすごい (2010-10-05 08:13)
 福岡県 くらし応援フェアに参加します (2010-10-04 10:10)
 社会貢献、西区子育てフェスタ (2010-10-03 15:30)
 糸島クラフトフェスタ おもしろいです (2010-09-25 11:20)
 熊本に 0歳からのスタジオオープン (2010-09-24 07:36)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:09│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
じ、実に面白い!
振付ビジネスもやってみたら~?(笑)
Posted by 森ぴー at 2010年04月14日 11:04
森ぴーさんへ
たのしかったです 振り付け 実はたまにしてます
昔 ローカルCMで ゆうこりんのCM担当しました

 コミカル になりますが 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年04月14日 11:40
おもしろ~~~~い♪
あたしにも教えてほしいです*^▽^*

あ~
近かったら・・・・・
Posted by ともちゃん。 at 2010年04月15日 10:32
そんな仕事までしてるんだ~!
Posted by iriek at 2010年04月19日 01:25
ともちゃんへ
ちかかったら 私も勉強させてもらいたいこと たくさんです

iriekさんへ
ふふふ 楽しみな仕事 これをしないと私には春が来ないんです・・
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年04月19日 06:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。