2010年05月08日

ライジング福岡 ハーフタイムショー


Check

プロバスケットチーム ライジング福岡

ハーフタイムショー

いまから リハーサル ですicon09




Posted by ミキファニット ケセラみき   at 16:54│Comments(2)
この記事へのコメント
美樹先生、お元気ですか?
玉川教室でお世話になっていましたCoco mamaです。

今月からCocoの弟Ibuも親子リトミックに通わせて頂くことになりました(^v^)
人見知りでちょっと無愛想な彼ですが、
バルーンなどを意外と張り切ってやっている姿とか見ていると、
連れてきて良かったなー、と思います。

これから、またまたお世話になります。
何かの機会でお会いできるといいですねー♪
Posted by Coco mama at 2010年05月09日 00:21
体験のお名前みたときから
そうだろうなとおもい 担当インストラクターにおはなししてました
また よろしくおねがいします
cocoちゃん ibuくん 成長にかかわらせていただくこと
ありがとうございます
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年05月09日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。