2010年06月05日

0歳ママ教室 長丘


Check
ベビーちゃんへはなしかけ方も
積極的なママさん達

上の子の時に友達、ここできました〜
にこやか二人目組ママが、子育てアドバイスしてくれています

お部屋全体が、明るくていい感じです


帰りにそっと 
私に 質問にこられたママ
お気持ち 考えながらアドバイスすると
「思い切ってきけてよかった」と、、

そのホッとした 後ろ姿みながら、やはり 私たちは勉強していかなきゃなっicon97とおもいました

近頃 子育て支援センターも 大川 大木 宗像 添田 ・・ そっとのぞかせていただきました
 


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:06│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんと、日々勉強です。
時間ありましたら、ぜひ、幸輪保育園の子育て支援にもお顔を出してくださいね♪
Posted by みほ at 2010年06月06日 18:29
みほさんへ
本当 そうおもいます
みほさんのところも きっとすてきな支援してあるんでしょうね・・・
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年06月07日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。