2010年08月01日

エコな電車


Check
鹿児島の芝生の路面電車
ステキだなとおもいました
低床車で バリアフリー
海外みたい

今回の研修
手法もさることながら
自分の振り返りができました

よし!


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 19:39│Comments(2)
この記事へのコメント
研修、振り返りができて良かったですね。

以前てんつくマンに、広島も路面電車の周り、芝生にしたら~?だったか、お花畑にしたら~だったか、ともかく殺風景の電車の路面辺り何とかしてみたら....とつきつけられた広島のてんつく仲間たち。

心温かい平和溢れるの広島のイメージにはそぐわないですもんね。

凄い人は、おんなじこと考えるんですね。
Posted by どれみちゃん at 2010年08月01日 20:41
そうなんですね・・・・広島も!!
味気ない道路が すごくきれいで 涼しげでした

あったかさ 感じました
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年08月02日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。