2010年08月15日

SMAP いきたかった・・・涙 


Check
「SMAP 福岡22日のチケットあまっているけど・・・」 
ファンクラブにはいってくる 友人のメールが!!

く~~ icon196残念  
この日は 大事なうちのスタジオ発表会

この東京の友人はファンクラブに入り 夏はSMAPとともに日本縦断する
インストラクターの彼女は 
勉強にと 昼間は各地のスポーツクラブめぐりを同時に楽しむ


「また誘って」 と くれぐれもお願いしたicon41 








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 23:47│Comments(2)
この記事へのコメント
もちろん 私は行きますよ〜!!
次の日、声が枯れますけど!

楽しいですよ〜!!
Posted by Lily's nao at 2010年08月16日 01:15
うわ~~ いいなあ !!
前回の福岡の時 はじめて行きました
こんなにも 存分に楽しませてもらえるおのかと・・・・
びっくりしました

ブログのUPされるの 楽しみにしています
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年08月16日 02:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。