2010年08月27日

健康運動指導士研究フォーラム 福岡で


Check
来年2月4・5日におこなう 健康運動指導士フォーラムにむけて準備中
少しずつ概要が決まりつつあります

聞いてみたかった 筋肉の研究で著名な教授や
日本の健康指針のガイドラインを作成された 先生方のお名前もでてきてて

これらが 福岡で 集中して勉強できるのはラッキーicon12

また現場で活躍してる 各地の健康運動指導士の事例は 多岐にわたっているため
自分におきかえやすく (試行錯誤された経緯なども うかがえそうで)
資格いかして どう活動しようか と 考えてる方には必見 
そのまま大きなヒントになると 楽しみです

2日間にわたり 学会形式でおこなうフォーラムは 東京以外の開催は福岡が初めてで
いい内容にしようと 実行委員 準備をしています  
運動指導に興味がある方 みなさん受講できるとコマもありますので お楽しみに 


私も 事例発表のひとつ担当させていただきます 
          ( 身が引き締まります icon10


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:16│Comments(2)
この記事へのコメント
お早うございます!

今さらですがキムタクの話すごかったですね!!
(ブログは見てたのですがコメントしそびれました。。)

2/4~5のフォーラム、とても興味あります。
11月の試験に合格したら、私も健康運動指導士として
参加できるかも・・・頑張ります(^^)v
Posted by ゆうイチロー at 2010年08月27日 08:47
いつも がんばってらっしゃいますね

ぜひとも指導士として参加ください 
仲間が増えるのうれしい事です
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年08月28日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。