2010年08月28日

いってこーい 東京生活!


Check

娘が東京にもどりました

話し相手がいなくなるのは 正直寂しい
部屋のドアあけても そこにいない

しかし! 
応援したい気持ちでいっぱい


やりたい方向にすすめる幸せ
私自身が 1番感じているから


( それは ひとりじゃ できない 
  たっくさんサポートしてもらってる )

ほんとうにありがたいなと 思います




Posted by ミキファニット ケセラみき   at 06:38│Comments(2)
この記事へのコメント
がんばってるんですねぇ!!

ってか、美人ですな。みきさんのDNAを受け継いでるww
Posted by こんてぃん at 2010年08月28日 09:44
若いって よかですな・・・
こんてぃんさんみたいに 
羽ばたけるじょせいになれたらいいな

 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年08月29日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。