2010年09月03日

目が痛い 視力<0.03> いやや〜 !!


Check
コンタクトレンズがあまりに曇るので、
洗浄剤買いなおそうか でも一応行ってみようかなと
夕方、眼科の診察に、、 すると、、、結膜炎icon196
コンタクト禁止令に face07
レンズは強制交換

実は、近頃、アレルギーといわれ皮膚科も受診してたのですが
こちらも そうらしい・・・・

人にはうつらないそうで ほっ

しかし、 裸眼は 超ど近眼 0.03
一番上の文字が見えません

昔 赤ちゃんだった 娘だっこして
夜中に ゴミとまちがえ
ゴキブリ 素手でつかんだ わたしです

今日 1日 、 うるんだあかい目で 会ったかたがた
長丘のベビー講座 打ち合わせに行った先々の方に
失恋したと おもわれたかも ・・・・   

今日は もう パソコン お休みしますicon10


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 21:33│Comments(5)
この記事へのコメント
それは大変です。

私も火曜日になんか左目が重く、眼科に行ったら、コンタクト入れすぎらしく、なるべく、装着時間を短くして、目をフリーにしてあげて~と言われました。

ソフトなら腫れるよ!って。

あっ、まだ付けてる...。

きれいな目だねーと先生に言われ、いい気になっていました。

お大事になさってくださいましぇー。
Posted by どれみちゃん at 2010年09月03日 23:58
わたくし、単純な近眼で乱視なしの0.2ですが、最近、老眼がはじまりましてね。
運転以外は眼鏡が要らなくなってきました(笑)

結膜炎、お大事に〜。
Posted by Ktrackのおかみさん at 2010年09月04日 00:16
doremiちゃん
やはり つけすぎはよくないですよね
お互い 気をつけなくては・・・ですね

ktrackのおかみさん
そうなるんですか?
近くも遠くも見えなくなると思っていました
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年09月04日 22:04
あ♪
奇遇ですね。

私も同じ状況で、なんだか目の前が曇りがち・・・

コンタクトのせいだわと思い、今日は一日外して過ごしましたが、
結膜炎の可能性、あるかも!!

月曜に眼科に行ってみようかしら?

ケセラさん、一日も早くよくなりますように♪
Posted by こあら at 2010年09月05日 00:35
koaraさん
ぜひ 病院行かれてください
なにもなければ それでよしですし・・・
目薬が染みるの 怖いです 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年09月05日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。