2010年09月21日

TVにそなえ・・・ 笑


Check
急きょ決まった MIKIファニスタジオでの 収録の日は
TV局の都合あり 金曜日チアクラスに・・・ 
お友達のレッスン風景icon12 たくさん撮って帰られたと
(お願いです ここはできるだけカットしないで KBCさん )
またひとりのお子さんにクローズアップされ 追跡取材もされたとか・・・

出張で 本番いなかった私は 前日の夜に・・・ 
担当の SAYOさん に 
インタビューの事 考え 緊張してないかな (セリフ悩んでいないかな・・ )と 
「明日 大丈夫?」と メール送ると

「はい!! 美顔パック中ですface05

おもわず 「そ・・ そこ!?」 吹き出し笑ってしまいました


みんなの様子 楽しそうにうつると いいなあ・・TVにそなえ・・・ 笑


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 23:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。