2010年09月30日

孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた


Check
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1353182&media_id=62
「うめけん君って人が ミキファニットスタジオに来たよ 同じ高校2年生らしくてね~ 」
と 息子に言うと

はあ!? 孫さんが3番目にフォローした
 うめけん君がface08 スタジオにきたと?
 mixiニュースにでてたようなヒトが なんでくるの? 母は その人に何か したの? 」

「ん・・? えっと~ 胸を両手ではさみながら 大胸筋も鍛えましょう・・ ってパンパンした 」

はあ?! また母の行動・・ 意味わからんし 」

そっかあ~~ そんな有名人なんだ 

「おれ 意外と 有名人らしいんですよね・・icon100 」
なんて事言いながら 好印象の笑顔でした

孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた






同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事画像
日本一 梅花女子120人チア
キッズキッズ六本松
ホークス戦 連勝ストップ
地獄へ いってきました~
あかすりあとの、韓国衣装
アワビラーメン
同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事
 日本一 梅花女子120人チア (2010-11-05 18:39)
 キッズキッズ六本松 (2010-09-24 08:05)
 ホークス戦 連勝ストップ (2010-07-30 11:12)
 地獄へ いってきました~ (2010-07-12 20:51)
 仮の父親 が 流行りです  (2010-07-01 08:58)
 あかすりあとの、韓国衣装 (2010-07-01 08:34)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 17:30│Comments(2)出会った場所 ひと
この記事へのコメント
ツイッター界では超有名人ですよね
でも実際に会ってみると、ごく普通の高校生なんですけどねー
Posted by iriek at 2010年09月30日 18:26
iriekさんへ
感じのいい方ですね☆ 夢しっかり持ってある!! 
 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年10月01日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。