2010年10月22日

ご褒美?淀屋橋


Check
パックでとったホテル
お得プランだったが
到着すると、落ち着きあるいいホテル

しかも、、

本日あきがでましたので(よろしければ)
お客様のお部屋
ダブルの、またランクも上で
ご用意させていただきましたが・・

とのこと

きゃー ご褒美かな?icon06
部屋も、お風呂もステキ
肌お手入れスチーマーだ!
ひろい 内装もいいし 

そして ああ・・貧乏性・・ 広すぎてちょっとおちつかないface02  

(時々こんなことある私 一人で、トリプルの部屋になったときさえあったなあ・・笑 )




Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。