2010年11月08日

ダブルダッチde ボランティア


Check
早良区賀茂小学校 に
PTA会長の友人から頼まれ
お手伝いにいきました

「今まではバザーと学校解放だけど
 せっかくなら 今年は 
 こどもたちに様々な体験させたいicon12」 と
あつ~く 語られ 参加

隣では巨大シャボン玉
ビーズクラフト や
ダンス ・・・ など 



PTA会長は 実は福岡県のタレント発掘事業で 
ずっと 子どもの体力の研究をしていて 
MIKIファニットHP にも紹介している 
Fukuokaすぽねっと で簡単に子どもの体力がわかる サイトも立ち上げています
業務の超多忙の中 おもいがあっての地元の活動だと感じ
手伝いにうかがいました
(私の親子クラスの パパさんでもあります)

「あ、この前の早良市民センターのイベントの先生でしょ」 
と 覚えてくれてた子どもに 声をかけられ face02

しっかし 久しぶりに縄を 彼とひたすら回し続けること2時間
(・・練習時間からっだと もっとか・・ )
スタジオから おじいちゃんの病院にもいき もう・・・ぐっすり寝ました zzzzz


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 15:14│Comments(2)
この記事へのコメント
回すの結構つかれますよね!
特に、声がw

お疲れ様です☆
Posted by こんてぃん at 2010年11月08日 17:58
こんてぃんさんへ

コメントありがとう
まだまだ修行足らずです・・・ 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年11月08日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。