2010年11月19日

香椎浜親子講座


Check
午前は香椎浜にうかがいました

中には青葉や遠くからの方も
三歳の女の子がふたり
みなを引っ張ってくれました
二人めママのこどもへの自然な対応法

私が前でリードで引っ張るというより
参加者のお互いの空気の
雰囲気づくりが大事だとおもいます

午後は同じ東区みわだい小学校に
パパの参加多く
子ども達すごくいい笑顔でした

昨日は夕方から会議二本
忙しくはありましたが、
いろんな事考える充実の一日でした


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 11:23│Comments(2)
この記事へのコメント
香椎浜公民館の親子講座に参加させていただきました2歳児男の子のママです。
上の子の時も先生の講座に参加して衝撃を受け、すごくファンになりました。今回二男のゆうちゃんとも参加できて、とっても楽しい時間をすごさせて頂きました。
次回また香椎浜に来てくださるときは、勇気をだして先生にご挨拶に行きたいです!!今回は直接言えなかったので、この場を借りて「ありがとうございました」
Posted by ゆうちゃんママ at 2010年11月20日 22:35
そうだったんですね!!
すごく うれしいコメント 本当にありがとうございます

私たちの栄養です 
また勉強して臨みますね
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年11月20日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。