2010年11月30日

ファニットスタッフの和 WA  


Check
なんか いいなと 改めて・・・・

勤務地がちがったり 曜日が違ったりすると 
スタッフ全員が また全部のクラスに回ったり
必ずしも 一緒に会えるというわけではないけど

スタッフブログ http://mfs.yoka-yoka.jp/
また
北九州     http://mikifunnit07staff07kaori.yoka-yoka.jp/
熊本      http://totalhealth.otemo-yan.net/                 

こうして 先生たちのブログ見てると

クラスの様子や お友達の変化 成長に 
悩んだり 努力したり 楽しい自分の活動だったり・・・
共感できる部分がたくさん

仲間といっしょに活動してる !! って気持ちになれます

元気のもとになります


そして この講師陣を支えてくれているのは うちのマネージメントチームです
このチームなしでは MIKIファニットすすめませんface02 みんなありがとう



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 23:12│Comments(2)
この記事へのコメント
熊本より。

ほんとうにそうです。いっつも励みと勉強させてもらっています。
mikiファニットでの「学び、ベース」がいたるところで、活躍しています。

1月にはまた、養成講座を再受講させていただきたいとおもっておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

サークル出張でもファニットの内容がとても好評です。RAFITでの親子ファニットクラスも 準備・調整中です。お問い合わせがあってるので、気を引き締めてがんばりますっ。
Posted by リトラ at 2010年12月01日 02:05
うれしいです

何度でもこられてください 
みんなにとっても リトラさんのような方 刺激です

熊本ファニット ぜひ応援します
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年12月02日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。