2011年01月22日

山鹿あんずの丘 親子イベント


Check
山鹿市の親子イベントに うかがいました

暖房の故障というハプニングも
こども達はなんのその。
楽しくおこなう事ができました

夏、35度こえる中、
13時からの研修会を冷房なし、
街中の体育館 
騒音クレームあると窓あけれず、、
ってことも あったなぁ


公立保育園の先生方が、13年続けて、頑張ってらっしゃるイベント

館内には、山鹿の子育て支援MAPの掲示や
小児医療を考える会が作成された 
<こんな時は病院にいく?>の資料は、私も一部いただいてきました

みなさんの熱気のおかげで、館内の寒さはふきとびました!!



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 21:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。