2011年01月23日

プロに 無茶ぶり・・・


Check
新しい 幼児の運動プログラム

ピッタリあう曲がほしい
そう思い会いにいった広島

プロに
かなり無茶な事を お願いしてます

私のイメージや 
体力の向上を考えた動きとの
連動させるので
通常の歌のアレンジとちがう
かなり 
作りにくい み た い、、 

ままちゃんのブログ

ままちゃん
お話しするほど、私はファンになりました
人間的魅力に溢れ、
子ども達に対する愛情いっぱいです


そんなままちゃんと 九州で会える機会が!

ジブリソング「 となりのトトロ」や 「天空の城 ラピュタ」の
井上あずみさんと  一緒に
3月5日雲仙市ハマユリックホールでコンサートされます

問い合わせは
雲仙市教育委員会 生涯学習課 0957 37 3113


こんな方に・・・
また大学教授や友人、イラスト、その道のプロの方々に、無茶ぶりお願いしている私です face10
いい物つくらなきゃ ・・・ あとは・・



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 10:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。