2011年01月27日

キャナルシティ劇場に!


Check
各インストラクター頑張ってます
いろんな思いで 活動していて
話をきいているだけで 
ブログを読んでいるだけで
「私もがんばろう」と思います

選手チアの監修
木村インストラクターが
キャナルシティ劇場で
今週末、舞台にたちます

平成竹取物語
彼女のダンスセンスにほれ
MIKIファニット選手チアの監修
お願いしてますが
立ち姿が本当にキレイ

幼少期からバレエの基礎があるからできると思っています

そんな木村さんに
インタビューしてみました


「もうすぐ本番です。
役が2役あり、台詞もあります。ダンスも三曲ほどやります。
途中リフト、側転などのアクロバットあり。頑張ってまーす。」face02

とのこと。もしお時間あう方はキャナルへGO!

フラメンコの岡先生のステージも、天神で見たときも鳥肌が立ちました~~






Posted by ミキファニット ケセラみき   at 12:01│Comments(3)
この記事へのコメント
確か、この演劇の主演の子はミキファニットアロマ担当の片山さんのこどもさんですよ!(^O^)
すごい! かず先生が関わってあったのですね。
Posted by のりえ at 2011年01月27日 17:54
ちょうどキャナルに映画観に行く予定だったんですよw

行ってみようかな!!
Posted by こんてぃん at 2011年01月27日 21:15
のりえさん
すっごい縁ですね~~
まあ 主演!?すごいですね


こんてぃんさん
来年はダッチで同じ舞台に立っていたりして・・・
 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年01月27日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。