2011年01月29日

ファニット養成 中級!


Check
養成中級おわりました

初級取得後、
福岡、北九州、熊本と
活躍している講師陣

つくづくいいメンバーだなと

互いに刺激になったとおもいます

子どもに言うなら指導者から
指導者に言うならから
気持ちの襟をただすいい時間でした


条件がいい要請があっても、
「いい講師がふえて、クラスをひとつ増やす」の考えは一貫
決して、急にいろんなところで
活動することはありませんでした

熟しつつある状態、前向きな いい講師陣が自慢です。
瞳がきらきらicon97光っているとおもいませんか!?

今から、さらに活躍していきます

お待たせしました
みなさん、今からをさらに、お楽しみに!!

この時間の写真には入ってませんが、
実はあと3人ファニットインストラクターがスタジオに来ていました




Posted by ミキファニット ケセラみき   at 23:19│Comments(1)
この記事へのコメント
中級講座ありがとうございました。あっというまの濃い一日でした。

自分の考えや行動がクリアに、さらに前向きに方向づけが出来ました。

子供達のやる気、未来に関わる仕事に、幸せとワクワクな気持ちを持って向き合っていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。。。。
Posted by リトラ at 2011年02月01日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。