2011年02月06日

手をあげてよかった!


Check
全国フォーラムの地方開催は、はじめての事です。
地元福岡県の理事は、みんなで実行委員も頑張っています
開催に向けて、今まで地道に会議と準備重ねてきました
今回全国から200人超える参加。ありがたい事です

昨夜は懇親会でうれしい声をかけられました
「明日、発表する方ですね
 自分も子どもから高齢者のこういう活動しはじめたんですよ!」

子どもといってますが、私も運動指導は赤ちゃんから高齢者まで

子どもの親の世代はメタボのスタート世代、自分の健康つくりにもなり
子どもが活動する時間に高齢者が散歩していただければ、社会的意味あいが増す
<必要とされる><役立つ> 自分が元気になる

子どもからいろんなつながりに広がる。
そんな仲間がいろんな場所でふえれば。
結果、社会が明るくなり地域の活性化にもつながるなら、
             壮大な夢かな・・・icon194

さあ、午前は発表からスタートです

  










Posted by ミキファニット ケセラみき   at 05:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。