2011年02月10日

え?わたし?また凹み、、、


Check
スピード違反でつかまりました。
都市高速で84キロで。。

もちろん、84キロオーバーではありません

「え?ワタシヲツカマエマスカ?」て、感じ。

みな、私をピュンピュンぬいて。さよならしてました

五歳のみきちゃんの心境はこうです
「先生、なんであたしだけおこると?みんな ろうかはしっているよ。。
 あ、ほらみてみて、、あのお友達だってはしってるもん。
 あたしだけじゃないもん・・・  」

と、駄々をこねたくなりました

が、
「でも したのはみきちゃんやろ 」

と 優しくしっかり、数倍になって、怒られそうだったから
くーっicon41 と思いながら、お口をつむり、
「ごめんなさい」と言いました

先日は車をぶつけてしまい、、
続いていての事で凹みましたが、 事故などして人を傷つけた訳ではないので
「気をつけなさい」ということだとおもいます

はい。神様

今朝は宗像の子育て講座からスタートです


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:26│Comments(4)
この記事へのコメント
うぅぅ~、めっちゃ悔しいですね~(>_<)

都市高速、スピード違反やってるんですね。
私もよく使うので、気をつけよ~!!
Posted by あこ姉あこ姉 at 2011年02月10日 12:18
あらー

でも、仕方ないね。悪いのはワ・タ・シ

事故せんように止めてくれたったい

と、無理やり考えよう!
Posted by オーダーメードパン屋 at 2011年02月10日 15:48
やる気オーラが輝いて、目立っていたのでしょうか。
警察やさんまで惹きつけてしまう、みきさんの“求心力”ってすごい↑

>事故せんように止めてくれたったい

同じく!
捕まったことはありませんが、車を擦った時、こう思うことにしています><
Posted by いくみ at 2011年02月10日 16:58
暖かいコメントありがとうございます

あこ姉
そうですよ。気を付けて

オーダーメイドパン屋さん
無理やり考えます 涙

いくみさん
フェロモンだしてたんだと思います 笑
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年02月12日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。