2011年02月25日

NewsWeek 0歳からの教育


Check
話す力をのばすコツは
高級な知育玩具に頼るより、親子の会話とふれあいを大切に

幼児の言語スキルは
同じレッスンをビデオで見せられても頭にはいらないが
大人から直接教われば、、ぐんぐんスキルがあがるという

「NewsWeek 2011年版、0歳からの教育」に掲載されている

読みながら、ページをめぐるごとに、親子ファニット プログラム間違いないなと感じました



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 22:35│Comments(3)
この記事へのコメント
最新版ではありませんが、『NewsWeek 0歳からの教育』うちにもありました。
以前は我が子視点だけでしたが、ファニットプログラムと照らし合わせて読むと
新たな発見や気付きがありそうな気がします。
また、あらためてじっくり読み返してみます。
写真が、素敵ですよね。自然で、子ども達の表情豊かで^^
Posted by いくみ at 2011年02月26日 00:44
自信が確信に変わる!素敵です♪
Posted by urogoso at 2011年02月26日 21:30
いくみさん 
私もちょっと前にも持っていたのですが、最新版も買ってみました
「うわ~これはファニットの定義付けしてもらってるわ」 
と勝手に思ってます

urogoroさん
自信が確信に!!

おお~~~いい言葉いただきました
ありがとうございます
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年02月27日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。