2011年03月02日

博多阪急記念パーティに参加 


Check
博多阪急記念パーティに参加 


博多阪急オープン記念の取引先懇親会にうかがいました
昼の内覧会はいけず、、パーティも遅れて日航ホテルにいくと・・・

すごい人数と雰囲気に、すっかり圧倒されてました
あちこちから
「ひろい」「すてき」「がんばらなきゃ・・」「話題にあがるのがわかる」
いろんな声が聞こえてきます

うう・・
どなたにご挨拶するのか
どこにいたらいいかもわからず、ちょっと不安になっていたところ

声をかけてもらったのは リトルママ森社長博多阪急記念パーティに参加 
立ち振る舞い、さすがです。
ほっとしました ありがとうございます

頼りになる娘のパパです icon64(笑)
(変な表現ですね・・・
 東京修猷会でお世話になってる娘)

いよいよ明日となったオープン オープニングステージ
(3 5 12日ステージです)

10日からは通常の
親子ファニットクラスがスタート


ドキドキしてるなか
東区から北九州からも 「MIKIさんの教室ならいくよ」
そんな応援の声もいただきました

私が不安になるとスタッフみんなが、子どもたちが不安になります
50年ぶりの博多の顔がかわる瞬間に立ち会える、この貴重な機会 
しっかり、楽しんでいきたいと思います




Posted by ミキファニット ケセラみき   at 10:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。