2011年03月13日

こんなはずなのだから・・


Check
あさ3時半より、何をしてるかというと・・・・資料の確認
今回の出張は貴重な機会をいただいているから

自分のできることの最善をおこなっていかなければ、、
大きな後悔に

そして、いろんな方にも、ただの迷惑をかけることになる
近頃、そう思う。つくづく・・・

いただいたメルマガに言葉があり、ドキッとした

『こんなはずじゃなかったのに、という考えは捨てなさい。
こんなはずなのだから...』
-- ウエイン・W・ダイアー (心理学者)

すべては自分が招いた結果です ・・・

落ち込んでいても仕方ない。ここから何を学ぶか

やれることをしっかりやる。 ベストを尽くす


そんな時こそ、初心に戻る 「なぜするの?」

自分のためとだけ思うなら、そこまでできない

このことがうまくいくことにより
より多くの子どもたちの笑顔につながるという思いがある
そして、昨日の、子ども達の成長に立ち会わせてもらえた幸せ感をおもいだす

わたしの行動の力の素です

本当にありがとう。MIKIファニットの子ども達icon97


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 04:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。