2011年04月01日

こんな小学校教員に うちの子習わせたい!


Check
こんな小学校教員に うちの子習わせたい!こんなきれいなお花をいただきました

小学校の先生してるステキな方

ダブルダッチや教育にかけて 
あっついおもいを持ち
女ひとりで海外にも 
ぽっicon97 といっちゃう行動力
私がいく虐待されてるお子さんの
シェルターへのボランティアにも 
気軽に手伝ってくれて・・
説明すごくわかりやすい 


また、教育事務所から今日、現場復帰される先生
本当によく勉強されてます
またわが子の野球部や地域のためにも一生懸命
子どもの心をつかむのがうまい

また、大学卒業後、単身、オーストラリアにわたり
オーストラリアで 正式に教員採用される
地元の子ども達のチーム作り、イベント出演などしてる方
なかなかできません

こんな先生方に うちの子どもを習わせたい
MIKIファニットの大事な子ども達を預けたい

・・・ あ、ただ私・・・
これだけ言いながら、この先生方の授業は一度も見たことないですicon194
「おい!」と突っ込まれそうですが・・
でも、人間力間違いない先生方、きっといい授業されてるはず

影響受けやすい幼少期だからこそ、余計に先生の人間性って、すっごく大事だとおもう
小学校は担任が長い時間かかわるのだから・・・

0歳から MIKIファニットもがんばります!! 幼稚園へそして小学校へ
しっかりした子どもの幹をつくる橋渡しとなっていきます

教員・保育士・幼免など教育&運動資格もつ あっつい先生たちが待っていますicon59



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 20:26│Comments(4)
この記事へのコメント
こちらこそ、いつもありがとうございますですよ!!
多岐に渡り、活動されているのには、頭がさがります。

あー授業・・・一度見に来られてください☆
幻滅するかもwwなんて。

また、機会があればお願いします!!
Posted by こんてぃん at 2011年04月02日 00:41
おい。

褒め過ぎ注意。

僕の場合は日本に適応できなかっただけかもしれませんので。w。

授業見に来てください。
Posted by tk@神 at 2011年04月02日 05:22
MIKIファニットのスタッフさん皆さん素晴らしい方ばかりで、凄く勉強になります!! 影響されやすい幼少期… 確かにそうですよね。私もがんばらねば!!また養成受講させてください。

先日卒園した子ども達に『ダブルダッチ教えてくれてありがとうございました!!』『ダブルダッチ跳べるようになって嬉しかった』など手紙をいただきました。小学生になった子ども達も『せんせ〜い!!ダブルダッチしよ〜』って来てくれたりもします。幼少期の経験が何らかの自信につながってくれたら嬉しいです
Posted by みほ at 2011年04月02日 07:01
こんてぃんさnへ
幻滅なんて なかですよ・・・
本当にこっそり行かせてください

tk神さんへ
適応・・・私もイベントで アフリカの方にめちゃめちゃ モテました
よし!いくぞ~ 

みほさんへ
まさに幼少期からの自信 とても大切だと思います
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年04月02日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。