2011年04月04日

孫さんの影響 男になる!


Check
朝、息子が「すごい孫さん!」
と、叫んでた
「100億~携帯代もただに!」

「今後の役員報酬すべて寄附
がっつり稼いで社会に還元」

「すごい。」

「だよね。孫さんはいろんな事に挑戦している
あの時やればよかった。
なんて人生はつまらない
昨日の阪急の先生が
コーチのマーチングもそう!
高校生の今しかできない事を
精一杯しておいで」

と、晴天の朝 今日だけ
部活も塾もないという息子をたたきだした



先ほどメールが息子より届いたicon64

名島ラーメン食った後 海の中道を通り
志賀島を一周して参りました
写真では伝えきれない 素晴らしい景色でした。


まだ、この時間に西戸崎らしく、糸島まで帰ってくるには、、(笑)
すべての経験が、のちに自分の自信になるはず


阪急のマーチング いまコトコトステージ担当の方の先輩だそうです
話を伺っていたのでおもわず連絡しました
あつい思いを思春期に経験できるっていいなあ・・・ 



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 19:19│Comments(3)
この記事へのコメント
100億の寄付には驚きました。
財界からはバッシングされていますが、自分の思った通りに生きて欲しい。

iPohne解約するの思いとどまる事件でした(笑) ←小さい男
Posted by iriek at 2011年04月09日 13:08
昨日うかがいました
ごぼうの菓子買いに あえずに 残念でした

バッシングされるんですか・・・ 
なんででしょ
小さな自分にはわからず

私もソフトバンクずっと使おうと思いました

あ こういう消費者心理のこと? 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年04月10日 09:38
あれ、またまた?
有難うございました!

またお会いしましょう♪
Posted by iriek at 2011年04月10日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。