2011年04月17日

ただいま〜 旅館の女将きぶん


Check
MIKIファニットスタジオ
バーレッスン、骨盤調整は
小さなお子様連れOKです

「ただいま〜あのね、今日ね~・・」
と 言いながら
お友達がはいってきました

おもわず、スタッフ一同にんまり
「おかえりなさ~い」

く〜 、face02
気分は老舗旅館の女将

そうなんです
こ~んなスタジオに
したかった


先日、大学の私の授業、初回に「ん?」 
その学生はかつて私が
キッズクラスで教えてた子でした
「先生覚えとった?」
「もちろんやん!!」

子どもの育ちを見守れる 
しあわせな仕事だなと つくづく思いました


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。