2011年04月21日

月夜の晩に 


Check
授業3本した後、会議でて、帰宅後、
息子とご飯食べて 1階の茶碗かたづけしてたらこの時間・・
まだ着替えもせず、ぼんやり月をみています

きれいです icon97

2階の家事も お風呂も 仕事もまだやることたくさんあるが・・・
なんだか・・・ つきが目に入る
ちょうどパソコンの目線の延長線上にあるからかな

同じ月を見てる人がいる


よ~っし とスタッフブログみると・・・いい記事たくさん 
みないいレッスンしてるなとおもう

あ、横井号レポートだicon67

子ども 健康 食育 イクメン パパ あったかい 子煩悩 幼児教育の大卒パパ 絵本
横井キーワードです

こんな熱いものを持ってる人が仲間なんだと 元気をもらう
 
いいなあ おすすめ横井号!いくみレポート ぜひ読んでみてください 
月夜の晩に 



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。