2007年11月12日

「やさしい気持ちのママになれた 」西区子育てフェスタ 成功


Check
スタッフの力いっぱいのアイデア 
「くっついた」切り絵で作り、パソコンにとりくみ
アニメーション化したのもは、「お~っ」て親子の声あがり
会場中が、私のナレーションに合わせ 親子でくっついた。
Yogaコーナーもみんなママがバッチリやってくれ、
アンパンマンもノリノリ
私のダンスのとき たくさんのお友達がステージへあがりたいと・・

リハーサルで首から落ちあおざめた、学生のバック転なども
ペープサートや ダンスや演目も 
すべてうまくいき やってる最中 見てて うるうる泣きそうでした
(頑張りすぎて途中もめた事もある 事情抱えてる学生もい中)
ジュースで乾杯してる姿みながら 
教員しててよかったと、心から思いました
みんなありがとう

そして・・・
「やさしい気持ちのママになれた」と感想もらった
ステージの参加者の感想の紙の中にあったもの
主催の方から、その日夜 感動したとのお電話もらった 
「『やさしい気持ちのママになれた気がします』と感想あってね
 その紙 なにか かわいた痕があってね
        ・・きっと涙だと思うの
 何よりうれしかったわ~~ 本当にありがとう!!
 会社のスタッフのみなさん、学生さんにもよろしく伝えてください」

 やってよかった 本当によかったと思った
< ファミリーでにっこり > MIKI・ファニット

ママ達の感想が行政に届き、来年続投を、希望します
実は 行政の方々も見にこられ 
「すごいステージ。どうやって やとったんですか?」と聞かれたそうです
「みんな気持ちで動いてくれてるんです!!」と答えたそうです

当日参加者が多かったのは 書き込み見てお友達誘ってきてくださったり
キッズプランニングの臼木社長や 西区の地域でお世話になってた方や  
サークルのママ達の口コミ  本当に皆様のおかげです 
また直接感想よせてくださったみなさん ありがとうございました
リトルママさんにも感想もらってました男性保育士がんばってます
    http://www.l-ma.jp/bbs/bbs.php?category=16&thread=15352   


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:43│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして!!

薬剤師をしてるモノパパというものです!

新着から着ました(^^)

子どもの薬を考える会っていう活動をしています。

HPも見させていただきました!
すごくワクワクする内容ですね。

二児のパパとして、一度参加してみたいと思いました☆

どうぞ、よろしくお願いします!
Posted by モノパパ at 2007年11月12日 08:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。