2011年06月25日

横浜にいます


Check
出張あいまに
東京で大学生活している娘とすごす
イキイキと夢語る姿ににっこり

帰国子女の娘の彼も一緒に食事。
しっかりした考え聞くも、面白い

娘も息子も、友達や先輩にすごく恵まれているとおもう
(ありがたい事だ)

学生の話を聞いていても
自分の夢、考えがしっかりある人多い
はなしもとても面白い

今の若い人は、、て聞くが、必ずしもそうではない
なにか夢中になれる事、夢をもつことが、向上心や自主性、自立へつながる。

やはり、幼少期からの経験、環境が、多方面からの視点をつくっているんだろうな

MIKIファニットにきてくれる子ども達にも
ここにきた事が経験のひとつと感じてもらえたらいいなとおもう



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:04│Comments(2)
この記事へのコメント
何故か写真が寂しそうですね・・・
Posted by iriek at 2011年06月26日 02:43
娘と別れるとき さみしかったからかも・・・笑
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年06月26日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。