2011年07月24日

一回講座 親子で一万円!


Check
新幹線みずほで、帰りながら、
いま もらった資料の整理などしていると 


とある 夏休み親子クッキング教室は
単回参加、5・6年生 親子二名で10500円
 ・・・ ナニ ツクルノカナicon10
英語教室、1~3歳 50分週1回 月謝52500円
幼児教室、1~3歳 50分週1回 月謝二万円強

以前 南青山であっていた1.2歳親子対象の運動教室も月謝2万5千円だった


おお〜 っ face08

私も母親であるので
自分は我慢しても子どもの教育は、
とおもうところあるが
つい思わず、数字を見かえした

そういえば・・・
阪急クラスは単回参加が多いので、関東関西からのお客様もこられるが
「先生 これだけの内容で この金額・・?」と いっていただいてた


そして あるところは
こども部屋を トータルコーディネートされてて
デザインも キュート でおしゃれ! 安全面の配慮 
そこには、うちの親子ファニット教室で
活躍してる 遊具ビリボも 展示されてた


また 
こどもの絵をアートにしてくれる ブルーバードさんのコーナーを発見
こちらは福岡の会社
以前 コンベンションご一緒させていただきました

こちらも子育てママが主力の会社

福岡の会社が がんばってらっしゃるのみて
なんだかすごくうれしかった

すごく オシャレな仕上がりでした 


タグ :親子で 


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 21:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。