2011年07月31日

その1 当ててください! ヘアモデルの娘を発見!


Check
大学の時の友人からメールが来て

「行ってる天神の美容室のヘアカタログみてて・・ 
 これ ももちゃんやろ? っておもったんだけど 
 そんなのしてた ? 」

「ああ~そういえば、、高校の時してた!」 

で、いまHPみたら たしかにいる! はじめて見た私

http://kamimado.viceviza.com/salon/S1001702/menu.html
みなさん どれかわかりますか?

  親バカヒントは 高校時代
  熊本の高校のTVCMにでてる 映像がこちら

「ももちゃん かわいいとお店の人と盛り上がってきた  みきちゃんも行ったらいいよ~。
 『この子もママもすごくキレイ いい感じよ~』 って言ってるから!! 」
と友人に言われ・・・

・・・そ そりゃ いきにくい・・っす icon10


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 23:02│Comments(2)
この記事へのコメント
上から4番目!


可愛いなー☆
Posted by こんてぃん at 2011年08月01日 21:28
こんてぃんへ
あた~り~ !! 
こんてぃん 夏は脱出計画ありですか?
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年08月02日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。