2011年08月08日

おすすめ!! 2355 知ってますか? 


Check
息子から教えてもらった 
ピタゴラスイッチのスタッフがつくってる 癒し系番組
NHK教育TV いまEテレ の5分間番組ご存知ですか?

今日は、私も うちのスタジオの
石兼先生の アロマヨガを 受け 
こころがほわ~っと 

ああ~心もからだもいやされる~~
この同じ感情になれるのは・・ん?なんだっけ?と
おもったら 2355

face02月曜から金曜の日 23時55分からの5分間
次の日の元気を橋渡し

わたしのイチオシは はぜ のつぶやきですicon97

(あとはサラリーマンNEO 笑えます!博多よかばい食品のコーナー)



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 23:47│Comments(3)
この記事へのコメント
あー、知ってる!
私も月曜日見てます。
細野晴臣さんのつぶやく(?)ような歌もいいよねー!
Posted by まさたろ at 2011年08月10日 23:00
実は0655っていう姉妹番組のあるので
ぜひ見てみてくださいね!
うちの1歳半の息子が大好きな番組です
(もちろん録画で見てますが・・・)
Posted by まーくんママ at 2011年08月12日 21:09
まさたろさん
歌も癒されますよね・・・

まーくんママ
ありがとうございます!!
そうなんですね 知らなかった見てみます
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年08月13日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。