2011年08月24日

ブラックモンブラン 本社に行きました!


Check
ブラックモンブランとキムラヤの丸あじは
こども時代の最も好きなおやつですface01
 (ガリガリ君も好きです)

佐賀県小城の 講演会場そばに
ブラックモンブラン製造の 竹下製菓が



せっかくなので、本社で一枚と
社員さんに許可いただこうと、お話
すると
ブラックモンブラン スペシャルを
いただきました

帰りはナビに最短距離と設定したら、、

ダムから恐ろしい山道に入り込んでしまい
狭い道に、対抗車もなく 霧がたちこめ前みえず、
電波もはいらず

本当に怖かった

今まで、きれいだけど山道でこわいなと思ってた
白糸の滝まで下りてきた時にすごくホッとするほどでした




Posted by ミキファニット ケセラみき   at 22:13│Comments(3)
この記事へのコメント
スペシャル?貰えるのか~、それは行こうかな(笑)
Posted by iriek at 2011年08月26日 14:19
あのあと、思わずブラックモンブランスペシャル買って帰り、味わいながら、思い出しながら食べました。

また一段とおいしかったですぅ。
Posted by RAFIT at 2011年08月26日 22:14
iriekさん
えへ、、かわいい人だけ 
(そんなの 20代までしか言っちゃいけない とiriekさんから言われそう)

RAFITさん
おお~~スペシャル 元気もスペシャルですね!
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年08月27日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。