2007年12月02日

キッズDAY 筑後~熊本~リバレイン


Check

筑後も 南関も120組の親子イベント
ホールにはいっぱいの人 
保育園も幼稚園も日ごろは忙しいご両親かも・・
ふれあいいっぱいしながら
安全性と疲れ具合考えながらのプログラム
講演あと保護者の「みなさんに外と中どちらがいいですか?」
ときくと 南関ではグラウンドにでますとのこと
「日焼けが・・」と外選ぶ方はいないかなと思ってただけに
おお!と思い プログラムをぱぱ~と急遽かえる
しかし、気持ちよかった 外もいいなあ・・
幼稚園はそのために 昨日土を入れ替えてくださったらしい

そのままリバレイン博多へ
キッズクラス 親子さんクラス
ヘアスタイルもばっちりきめて いいかんじ 
パパ達の熱い視線に 
子ども達 先生方 子連れでチャチャチャの濱砂さんのMC
みんな待たせてごめんなさい 冷や汗かきながらの移動
こんな舞台にたたせていただき本当にありがたいと思った

そしてみほちゃん ありがと 
みき先生 たぶん食事とる暇ないでしょ?車の中でどうぞ と 
筑後から移動する際に 
手作りのサンドイッチとコーヒーを用意してくれてた
思わず HUGしてしまった



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。