2011年09月15日

4時からの rkb 今日感テレビにでます!


Check
4時からの rkb 今日感テレビにでます!

rkbの 今日感テレビに16時から16時半の間で 8分間「うわさのブロガーさん」 コーナーででます。
ミキファニットの0歳児クラスと 1.2歳児 ダブルダッチもでてきます   
よかったら見てください

本当にかわいい子ども達、そしてママやパパの笑顔 
私はこの仕事ができて 本当に幸せだなと思います

家の近所のママに3人に はじめた小さな活動
自分が困ってた経験が、何か役に立つならとはじめたので

まさか自分が会社を作ったり
スタジオつくったり、するなど思ってもいませんでした

ただスタート時から おもいはひとつです

子ども達の できる! 大好き そんなことばが聞きたくて頑張っています

運動だけじゃない 幼少期からの
あたま こころ からだ の幹づくりの大切さ伝えていきたいと思います

オリジナルのため 試行錯誤の18年
経営の け の字もわからず

不器用なので まっすぐ走るしかいけず
よく頭をゴツゴツ打っています 要領がわるいのは自分でもわかってます

そんな私ですが 
いろんな方に学ばせていただき、今に至っています。


ちょっと変わった 「MIKI式 ファニットクラス」の様子 
見ていただけたらうれしいです



なんと 今日の12時に印刷すりあがる本を 生放送の4時に合わせて 
印刷会社の方が 佐賀から1冊先に 届けに来てくださるんです・・・・icon41
facebookにもあたたかいコメントをいただきました 
ご紹介いただいたマダム 
本当にみなさまに感謝です 

今日は博多阪急クラスからスタートです






Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。