2011年09月17日

え!振袖 私がきちゃっていいの!?


Check
先日も東京にバタバタ帰っていった娘 
成人式のなにも用意も決めず・・・

振袖どうする?と聞くと え!振袖 私がきちゃっていいの!?

ママ試着して決めといて
サイズも 好みも さほどかわんないし
(あ、私の方が細いけどね・・)

ええ?!face08
私が着ちゃって決めてもいいと!?

・・・しかし それも楽しいかなと思ってしまう


振袖はさすがに厳しいけど
先日 阪急できもの市通りかかり 
すすめられたのは、白地に蝶がキレイに舞っている

我ながら 着るとよく似合う! 
しかし、、、 

「姉御」と、若い衆がでてきもおかしくない ふふふ・・icon97


フォトブックはお願いしています 
ABCフォト http://www.abcphoto.jp/で撮ってもらうの楽しみです

実は・・・

本当は 振袖もっているんです
私が3姉妹、父が着物はいいのを・・と 
しかし 私は小学生だったから 上二人で決めた振袖は
ぴんくのかわいい ふわ~っとしたもの

今年の姪っ子の時は すっごく似合ってかわいいけど・・・私にはface07
また娘ははっきりしてる顔立ちのため 感じが違うだろうと


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 14:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。