2011年09月19日

大阪にお手伝いモデル、ファニット生


Check
学会発表に

なんと、、
福岡でファニットキッズクラスきてた さきちゃん
パパの転勤で、学会会場の信愛女学院の幼稚園に今通っている と
しかもおうちはそばと聞いていて
連絡してみると、、

パパママと三人できてくれました
さきちゃんに実技講座のお手伝いを頼むと
「うん」と
「ならばせっかくなら」と 暑い中、ママが着替えに一度帰ってくれました

さきちゃんと、手をつないで、また体動かせ
本当にうれしかったです

先日は、チアの九州大会にやはり大分に転勤になった子が
大分で続けてて 担当の先生も再開して感動

引っ越ししても 元気でいることが
わかると本当にうれしいです




Posted by ミキファニット ケセラみき   at 17:20│Comments(3)
この記事へのコメント
思わぬ、再会!うれしかったことでしょう!!
ユニホームが気持ち小さくなったような、さきちゃん。
かわいいですね。
私も写真見れてうれしかったですよ。
Posted by ノリエ at 2011年09月19日 21:01
さきちゃん!!ずいぶんお姉さんになってる〜(*^o^*)

私も見れて嬉しいです!!泣きながら頑張っているときもあったさきちゃん(*^-^*)!いろんな場所で顔が見れるのは本当に嬉しい事です(^v^)!!
Posted by さよ at 2011年09月20日 16:12
norieさん
そうなんです!!着替えに帰っていただいたのが
もう感動でした

さよさん 
大きくなってて わたしもびっくりでした
ね うれしよね 
ワンツーの子どもの話も感動しました
Posted by ミキファニット ケセラみき  ミキファニット ケセラみき   at 2011年09月21日 05:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。