2007年12月09日

福岡県出前 から バスケ魂!まで


Check
県男女共同参画(あすばる)の出前講座ということで 
朝は宗像の子育て支援担当 パパの参加も多かった
行って気づいた 会場の玄海の施設
NHKの生中継で健康講演したことある!
今は合併で宗像市 
ここのユリックスに昔バイトにいってたなあ・・と思いだす
先日ブログに書いたこどもが小さく 資格もとってた
人生の中で もっともハードだった時代 
時間もお金もない時代 毎月10万赤字だしてた時代
その頃思えば今の忙しさはさほどない

そのあとはレク講座でアクシオン いい学びだった
稼げるインストラクター養成 人材育成について 
使えない資格とっても仕方ない 独特のキャラ
実践女子大薗田先生 実践と研究されてる先生

会場のアクシオンでは友人が担当している 
未来のオリンピック選手育成タレント発掘講座
リズムトレーニング見学を少しさせてもらった

またプロバスケのライジング福岡の試合もあってる
ラスト5分のぞかせてもらう すごく華やか
下手くそとはいえ大学九州一のチームに所属してた私
10点差で負けムードのゲームだったが・・・
会場の一体感 知らないみんなで大きな声だし応援
(阪神ファンにも負けないぐらいの盛り上がり)
徐々に調子あがり一気に逆転 
超テンション 
9月の平和台で こどもイベント
私の準備体操してくれた選手の方々もそこにいる!

おなかいっぱいの日だった


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 22:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。