2011年10月09日

本購入にあたって ~お願いとお詫び~


Check
ファニットリズムで動物体操 
今朝は、東京からうれしい感想レビューいただきました

「小学校5年生の娘もはまっています」 


実は・・わたし 近頃
設定なにも特に変えてなかったのに 友人からの大事なメールが
勝手に迷惑フォルダに入ってしまってて 青ざめました

同じように 
「迷惑フォルダーに入ってしまい確認遅れました」と 
本 申し込みの方からの連絡いただき

そこで、ひょっとしたらと・・調べると 
 
よかもんから 本の購入のお申し込みの方の中に
メール (パソコン・yahooメールや携帯メールで登録の方)
注文確認メール等が届かない現象が起こっているようです。


大変お手数ですが
パソコンメール・ yahooメールをお使いの方は

迷惑メールフォルダをご確認頂くか、 

注文したのに、連絡がないと 
スタジオ宛(studio@mikifunnit.com または  092-405-6644 )に
ご連絡いただけるとたすかりますicon12


携帯メールの方でパソコンからのメールが届かない設定になっている方は
ドメイン指定 「mikifunnit.com」 の設定をお願いします。


お待たせしてしまい 本当に申し訳ありません




Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。