2011年10月10日

シェルターで、地域でボランティア・・・


Check
先ほど熊本から帰宅 ・・・
充実の3日間でした

土曜の午後は地域のバーベキュー大会の司会
新興住宅街なので年に一度の行事 
 
あさは、シェルターでのボランティア 
小さな子から高校生まで、もうおうちには帰らず各施設に入る

その行き帰り いろいろ考える 
「虐待の根本的原因ってなんだとおもいますか?」と
FBにコメントいただいてて また余計に考え込んでしまった


いろんなものがからんでいる・・

そんな中 自分たちの活動が少しでも役に立てれば
大きなことはできないけど・・

養成講座あと 考える熊本からの帰り道
 


タグ :虐待


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
3日間の養成講座、本当にありがとうございました。

三回目の受講ですが、気持ち新たな部分、復習の部分、未来への展開部分、子どもたちへの思いの部分、

受講者メンバーとの充実した時間、泣いて笑って、集中して。。。

出来ることを、しっかりやっていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by RAFIT at 2011年10月10日 22:16
私もいろいろな思いで帰ってきました
できること お役にたてること

しっかり考えていきますね
Posted by ミキファニット ケセラみき  ミキファニット ケセラみき   at 2011年10月11日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。